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C-KDI-8/桑沢合同講義デジュメ715年版-3; 「巴里モードを25年見続けて来て。”モードの変歴” と "フランス式奢侈産業/コルベールシンジケート”の事など。」

書き下ろし原稿/ 私感雑感、世田谷美術館の「倉俣史朗展」を見て、改めて思い出すいろいろ。

C-KDI-9/桑沢合同講義デジュメ715年版-4; 「巴里モードを25年見続けて来て! 新たなファッション-パラダイムを探そう。」

"The LEPLI" ARCHIVE 114/ モードから読む”裏と表”−5。 「”なりすましの世界”のファッションデザイナー?或いは、」

"The LEPLI" ARCHIVE 120/『横浜トリエンナーレに思う事或いは、“アーチスト症候群”たちへ、』

C-KDI-6/桑沢合同講義デジュメ; 「2015年版/ 巴里モードを25年見続けて来て、- 巴里モードとは? その現在と今後への考えられる視点。」 

"The LEPLI" ARCHIVE 119/『アートとデザインの根幹の差異とは?−2。 ”ファッション・クローン”の誕生とその新しさ。』

C-KDI-7/桑沢合同講義デジュメ715年版-2;「どうか、風化させないためにも、『東電原発企業事故』と言うブランド- アイテムを考えてみよう。ー27年間ほどのモードを通じての”巴里-日本生活”で学んだ事の幾つか。」

"The LEPLI" ARCHIVE 117/ 「三伏の候、”モードやファッションを論じるより、社会の変貌と社会的責任を意識する事。”の新しさ。」 

"The LEPLI" ARCHIVE 116/    モードから読む『表と裏』−7;      若手プレタポルテデザイナーの立ち居場所。

"The LEPLI" ARCHIVE 109/ファッションビジネスサイト“BOF"でCdG FRANCEの社長、エイドリアン氏のインタビューを深読みしてみよう。

"The LEPLI" ARCHIVE 110/今年になって素早く動き始めたファッションにおける新たな『光と影』あるいは、「一粒で二度美味しい」という潮流。

    " 迎 春 寿 福 " のごあいさつ。                  

"The LEPLI" ARCHIVE 115/        モードから読む”表と裏”−6;          ラグジュアリィ-モード評論編。

"The LEPLI" ARCHIVE 99/ 『砂山健さんのことをたくさん想いだそう、 7月8日。』

"The LEPLI" ARCHIVE 118/ 『アーチストとファッション・デザイナー、その差異の根幹とは??』その壱、;

"The LEPLI" ARCHIVE 100-3/ 『考えてみませんか? ”時代性に適合した「倫理」とはを。−3”』

"The LEPLI" ARCHIVE 101/ 『地球の軸性の移動という気象変動と今後、 考えなければならない ”ESGリスク"について。』

"The LEPLI" ARCHIVE 105/ひらかわ流コムデギャルソン-’14年S/S パリ・コレクションの見方,感じ方そして、読み方+「”文化功労賞”を受賞した川久保玲という実像−1。」(+追記)

"The LEPLI" ARCHIVE 100-2/ 『考えてみませんか? ”時代性に適合した「倫理」とはを。−2”』