今日のがっちりマンデー 「ネクストロジスティクス ジャパン」 ダブル連結トラックや ネロスというシステムもスゴイが、 相模原〜西宮 間の往復輸送がイイ 中間点で運転手を交替することで 長距離輸送ながら 運転手は日帰り可能 やはり労働者にも嬉しいのが これからの時代には大切だ
昨年のGW明け、通勤中に体調が悪くなり会社を休んだのをふと思い出しました。 連休は嬉しいんですが休みが長ければ長い程どんどん休み明けの仕事が辛くなるんですよね。。 いいのか悪いのか。 …でも、かといって5勤2休もつらい。 万人がバランス良く働くには一体どうしたものか。。
テキパキした行動がだんだん出来なくなってきます。感じたことですが、これって体の衰えも去ることながら、脳も考えすぎて体の動きについてこれていないような。新年度とは言え容赦なく毎日はやってくるし、ギリギリ睡眠時間の朝は起きるのも辛い。モデルチェンジで働く意識をこれから変えていきます。
年度内から新年度への怒涛の連続勤務。さすがに体が堪えます。いやもう24時間寝ないで勤務なんかできませんよって言いたくもなります。早朝から遅くまでお腹も減るし何より眠い。頑張るので人造人間にでも改造してもらえないかしら。働き方改革もどこ吹く風と言うのは若い子には内緒です。頑張った。