人気の記事一覧

大分のSNSマーケティング|用語解説:カスタマージャーニー

カスタマーサクセス大解剖(中編)

顧客体験をさまざまな表現で可視化してみた件[カスタマージャーニー/体験ホイール/ループ図]

「共感」と「行動」にフォーカスすることで「応援」する力が生まれる

七五三を初めて迎える30代の子育て家庭の暮らしって? ユーザーペルソナを作ろう!

顧客体験を効果的に可視化するカスタマージャーニー【企画の道具箱 #13】

顧客体験で重要なMoTと戦術をつなげる方法

カスタマーサクセス大解剖(後編)

【広報・マーケの基礎用語】カスタマージャーニー

RESEARCH Conference2024に協賛&登壇します!

1か月前

2024年版:新築分譲マンションのカスタマージャーニー解析!

カスタマーサクセス大解剖(前編)

唯一無二のおもてなしを実現するために〜今すぐ出来る3つのステップ ②あめつちメルマガ【vol.06】

共感型カスタマージャーニーのススメ

8.GIS×営業活動;CRMとの連携(カスタマージャーニーの理解)

感情マトリクスに基づくカスタマージャーニー設計とは!

唯一無二のおもてなしを実現するために〜今すぐ出来る3つのステップ ④あめつちメルマガ【vol.08】

保険代理店からフォローアップの電話を受けて、見事に契約申込まで進んだお話。

4週間前

ローカル局の価値はマーケティング力で高められる〜北陸朝日放送の挑戦

顧客&データ起点でのマーケティングの図を書いてみた

23時間前