見出し画像

【Run】雨の日トレッドミル

やっぱり風邪気味かなぁ?何となくダルい💦喉の痛みは相変わらずで、喉の奥というより喉と鼻の境目あたりが痛くて、今日は鼻チンよくしてます(⌒-⌒; )熱はないから大丈夫!今日は雨なので、屋内ランにしました。トータル40分、最初と最後の5分間をゆっくりペースにして、間の30分間を閾値走的な感覚で走りました。マシンのレベル10.0まで上げられるようにもなりましたが、後半残り10分、マジやばかった🥺練習としては過去1しんどい時間でした。普通の汗以外のあぶら汗も出てきたみたいな⁈

閾値走のつもりがMペースです。やはり基準としているVDOT33.9は背伸びした数値となっていますね☺️そんなに簡単にはいかないよ!続けてやっていこう!

今日は何となくだるくて、案の定後半しんどかったけど、ここを乗り切れ!自分って思いながら、途中でやめたりしないでよかった😊練習後は何ともなく過ごせています。


連休明け初日お疲れ様でした💕

2024/5/2撮影
2024/5/2撮影

先日メジロ⁈を至近距離でお見かけしました😍
なんだか青虫みたいな細いのを一生懸命啄んでいました。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?