見出し画像

【Run】ポイント練習と最新のVDOT

5月に入りましたので、いよいよ週2回のポイント練習の要素を取り入れていきます😊

今日はスポーツ公園内でのインターバル走、
(400m+レスト200m)×4としました。

前後にジョグしました。
インターバル走後の方がよく体動きました😊
今日は朝練とした為朝一、しかも朝食前でお腹の中空っぽダッシュってけっこうきますね〜💦
体脂肪燃焼したかな🤭

最新のVDOT

3/10の初めてのハーフマラソン、あの日はアドレナリンもいっぱい出てあらゆるものが合致して出た数字だと思うので、自然体かというとどうなんだろう⁈で、今現在同じものを出せるかというとちょっと自信がないところもありますが、でも結果として出せた以上はその数値を基に考えていきます。

VDOTアプリとても便利ですね♪

昨年末は30.1だったものが33.9まで上がりました😭

この数値を基準にして、目指して!インターバル走も頑張っていこー💪😃

今日はこどもの日🎏ですね♪
柏餅いただきました😋

おみそとコシと粒を半分こづつネ♪

この記事が参加している募集

習慣にしていること

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?