見出し画像

【Run】今週後半のジョグ記録

朝露がとても綺麗で写真に収めたかったけどなかなか難しいですね(⌒-⌒; )

2024/4/26撮影

4/26(金)記録

金曜日は脚痛で緩めました😅
一度大きく痛めた部分は魔法のようにそんなに簡単には完全治癒は難しいことなのですね…

めげずにガンバロウ!

だいぶ日差しが強くなってきましたね!紫外線も強く降り注ぐ季節に入りました。いよいよSPF50の日焼け止めを使い始めています。冬場などは35くらいのものにしています。やはり数値が上がるとその分お肌への負担も大きいようで、使い始めのこの時期は毎年肌荒れをしてしまいます。特効薬はワセリンです😊夜ベタベタに塗って休みます😴治ります👍

4/28(日)記録

昨日からお泊まりに来ています母と一緒に海岸線をウォーキングしました。

釜揚げしらす作成中 2024/4/28撮影

お昼はしらすの2種丼も作りました😋

2024/4/28撮影

お喋りもたくさんしました。私の話も聞いてもらいますが、主には母の日常のお話を聞いています。ふと、私にもいつかこんなふうに話が出来る人が出来るのか⁈なんて思ったりしてしまう。

今日は午後からショッピングへ✨だから朝ランをしたかったのですが…実は昨日は久しぶりに弟夫婦もみんなでカラオケに!びっくり🫢ビックエコーって今持ち込みOKなのですね♪ビールを買い込んでフリータイムで歌いまくりました😆
調子に乗って缶ビール何本飲んだかな⁈胃の不調や頭痛的な二日酔いという症状ではないのですが、朝起きたら全身の体液がアルコールで満たされているみたいな感覚に(⌒-⌒; )せめてウォーキングにしました。徐々に体内からアルコールが抜けてきましたー🤭

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?