見出し画像

【Run】5月最初の日の記録

今日から5月に入りますネ!良い月にしたいですね♪やりたい事とやらなくっちゃいけない事は明確で、あとやりたい思いはあるんだけど、その思いが強くないんだろうな、つい後回しにしてしまって、結局進歩してないって状態のものがあって(⌒-⌒; )いつも気に掛かっているんだけど…
ウジウジしているのが1番良くない!そのくせに気持ちばかり焦りがあってね、やっぱりどうしても年齢というものを考えてしまいます。とにかく!決めた事を一つ一つ積み重ねていくしかないんですよね👍

明確にやりたい事なのに、今日はなんだか最初から体が乗り気じゃなくて💦でもやらないっていう選択肢は用意してなかったのですが、体はイヤイヤでした(⌒-⌒; )そういう日ってありますよね😊

今日も雨降りトレッドミルです。
最初と最後のそれぞれ5分間をゆっくりにして、
あとは一定のペースを心がけました。
これを乗り越えてたら強くなれるゾ自分👍って言い聞かせていました😄

がんばった自分ありがとー♪


あっ!そういえば⁈と急に思い出したのですが、
小田原尊徳マラソンの時のオールスポーツさんのお写真って掲載されてたかな⁈

レース中はオールスポーツさんのカメラ目線に確か一回だけピース✌️したけど、それ以外は必死のパッチだったからなぁ〜と。
ホームページみてみたら、なっなんと🫢お写真の申し込み期限が今日まででした😱‼️
ギリギリセーフ1枚購入しました。
お写真のことすっかり忘れていて意識の外だったのに、凄い!なんでこのタイミングで思い出せたのだろう?ありがたい。

確かにずっとサングラスしたままで一回だけピース✌️していました。山々をバックに真剣な様子で走る自分がとても新鮮でその中から1枚選びました。オールブラックスなかなかいい感じです♪

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?