見出し画像

【Run】昨日のジョグ記録と今日のダウンと

今日もお疲れ様でした😊急に涼しい1日となりましたね、風邪なとひかれませんように。
私は昨日のジョグ後から本格的にしんどくなってしまっています(⌒-⌒; )

昨日の記録

失敗した〜走りながら思いました。
市の広報誌に注意喚起があった今日から月末まで134号線沿いの松並木、防砂林に害虫駆除の為の薬剤を散布するって書いてあったのにすっかり忘れて、いつものロードに来てしまった😅もう今更かな⁈って開き直りました。ドライバーさん向けに窓を閉めてくださいって看板があって、且作業されている方々をみて思い出しました。

最初2キロを自然体で、次の2キロをギア上げて、残りを自然体でとジョグしました😊

5月はとにかく暑熱順化!強い日差しにも順応していこう💪あともう一つ、スピード強化ですね!
先日の記事でも書きましたが、12月の湘南国際の10キロを60分切りしたいので、その為には先ずは5キロを30分切りで走れるようになりたいな!
ゆっくり長くという日と短時間でスピード重視の日と両方を並行して進めるのがいいかな?

今日のダウン

昨夜からいわゆる風邪の諸症状(鼻が出る、喉の痛み、咳が出る、全身の倦怠感)が強くなり、葛根湯をのんで夜早めに休みましたが、今日も朝から辛くて、とても久しぶりに市販薬の風邪薬に切り替えました。私は普段から喘息のお薬(吸入薬)を使用していますので、できるだけその他の西洋医学的なお薬は飲まないようにしていますが、この度の風邪っぽさは葛根湯では間に合わないみたいでした。今日朝から風邪薬飲んでみて、ちょっとは良くなってきています😊

お薬箱的な引き出しを開けてみたら一昨年の10月の大阪帰省中に買ったお薬がまだ残っていて飲みました😅1日3回あと今夜夕食後に飲みます。

このお薬、文字通り速攻で効きます👍 2022/10/14撮影

note書けてるから全然大丈夫ネ🤭
いつも読みに来てくださり本当にありがとうございます。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?