見出し画像

桜のしおり 春弦サビ小説

バンとドアを開け、彼女は本棚に一直線。
文庫本を取り出し、僕に突きつける。

そのページに僕の心を閉じ込め、ケンカの際には切り札にする。
その色褪せた桜の栞に魔力が宿っていると、志桜里しおりは信じて疑わない。

これだから、かなわない。
僕はだらしなくゆるみそうになる頬を引き締め、彼女に告げる。
「うん、好きだよ。僕のほうがずっと」

(おわり)

かしこそうな正統派美女…(*ノωノ)

春弦サビ小説に参加いたします
スズムラさんのかわいらしい歌詞「ハートの栞」からインスピレーションをいただきました ありがとうございます

*追記
にゃんくしーさん(二餡串さん?)による弾き語りも、ちぇけら!でございます ありがとうございました

#春弦サビ小説 #ショートショート #私の作品紹介 #ご縁に感謝 #賑やかし帯

この記事が参加している募集

私の作品紹介

恋愛小説が好き

最後までお読みくださり、ありがとうございました。 サポートしていただけたら、インプットのための書籍購入費にあてます。 また来ていただけるよう、更新がんばります。