見出し画像

文学フリマ東京38で買った本

「小説紊乱」
「名刺をめぐる記憶あるいは空想」

この2冊は吉田棒一さんの新作を読む為に買いました。

「新鮮な重力」 Lemon-2°C

吉田棒一さんがおすすめしていたので買いました。

VTuber批評誌「VXY Vol.1」

VTuberに興味があるので買いました。

「ragan」No.006 alcoholics
wako tomomi

オマケのマッチに釣られて買いました。

高校生の頃、喫茶店のマッチを集めてたんですよ。懐かしい〜

「樹林」

相互フォローさせていただいているnoter中山翼飛さんの、大学入学後初の文芸部部誌参加ということで買いました。
中山翼飛さんにもお会いできて嬉しかったです!
4月に入学して5月発行の部誌にもう参加して文学フリマに出るってすごくないですか?お隣の先輩?も面白いって褒めてらしたし、ゆくゆくはエースですね!!



今回も熱気溢れる会場で、長居すると散財必至なので、目的のものだけ買って逃げ帰りました!


この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?