見出し画像

sanngoさんへのラブレター💌

sanngoさんへ

突然手紙を書いてしまってごめんなさい。
今日もお仕事お疲れ様です!

毎日、私が疲れていても、いつも明るく元気なsanngoさんの記事を読むと元気になります。いつも励ましてもらっています。
本当にありがとうございます😌

そんなsanngoさんをずっとそばで見ていたいです。
よかったら付き合ってもらえませんか?

sanngoさんと歩行者bさんと私の3人での共同小説で創作大賞を目指してみたいのです。


以下、共同小説の大まかな内容となりますので、ご一読いただけますと幸いです。

・sanngoさん、歩行者bさん、理生の3人で順番に小説を投稿する。
・1人につき3話ずつの9話構成。
・1話あたり2,000文字以上で合計2万文字を目指す。
・お仕事小説部門での応募となります。

下記、1話ずつのプロット形式で考えております。

1.ある日、出すつもりもなかった小説を寝ぼけて某snsに投稿したのが、どういう訳かバズった。

2.いつもの飲み屋、これまでもいろんなことを相談してきたママに相談すると、背中を押してくれた。

3.俄然やる気が出てきて、仕事もうまく回るようになった。

4.しかし彼は悩んでいた。仕事の忙しさにかまけて、全く筆がすすまなくなってしまったのだ。

5.ママに相談すると、仕事は辞めない方がいいという、外の刺激は必要だからと。しかし彼は仕事を辞めてしまう。

6.朝も夜も一心不乱に書き上げた小説を公募に投じた。しかし残念な結果だった。

7.ママに相談すると、アドバイスをくれた。

8.すっかり意気消沈していた彼だったが、また希望の光が見えた気がした。

9.??最後はどうなる??(未定)

以上となります。




お返事待ってます💌
最近、昼は暖かいですが、夜は寒くなっているので風邪には気をつけてくださいね💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?