見出し画像

長男の写真を使った詩集を作ることにしました!


長男に撮ってもらった写真と、
書き下ろしの詩で詩集を作る、
というのを、そろそろはじめてみることにしました。


見た目はなんの変哲も、、、

中は、『花』と『空』と『町』の写真➕詩集(そういうのってなんていうんでしょう?)にしようと思ってます。

写真は全部貼ったので、
あとは私の詩がおりてくるだけ笑

『空』が一番分厚くなりました。
さて、何を書こう!


あと、
seriaさんでみつけたスクラップブックがめっちゃ可愛かったので買ってきて見ました。

こっちは『恋』『いのち』『流れゆく』とかのイメージで文字だけの詩集をつくってもいいなぁと思ってます。

岡山のzineイベントで出せるように、
こころをこめて、
丁寧に、
じっくり作っていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?