見出し画像

#06 夏の女子力企画第二弾


どうもLisaです。

前回に引き続きstand.FMでお話した商品達をこちらで紹介しておくので聴きながら見ていただけるとより楽しめると思います!!!是非↓下記リンクからどうぞ!


※今回ももちろん私に何も得はありません!頑張って紹介しているので拡散やフォローが超絶嬉しいです♡(笑)


画像1



1、YUKI編


① GATSBY(ギャツビー)

沢山種類がありすぎてわからないので公式サイトから好きなものをお選びください(悪い癖THE適当)



ちなみに私はこれが好きです



2、Lisa編


①ビオレさらさらパウダーシート 香りマジック さわやかマリンtoふわっとフローラルの香り

拭く時がマリンの香りで時間が経つとフローラルの香りになるらしい…とにかくマリンの香りが好きなんですよね多分。毎年携帯用はこれです。




②FIANCE フレグランスボディシート ピュアシャンプーの香り(数量限定)

こ、これも数量限定だった事実……とはいえ来年もなんだかんだ出るのではと思っています。め!ちゃ!く!ちゃ!女の子の香りになれるのでおすすめです。嫌いな人あまりいないような王道のシャンプー系の香り。



③エージーデオ24 VENT MIGNON(ヴァンミニョン) [数量限定]

もうこれだけは!!!定番化してほしいくらい!!!好きな香り!!!!!

これも説明みたらバスタイム後の香りって書いてあったから多分私の香りの好みはシャンプーだとか爽やかな香りが好きなんだと思います。これは本当是非!



3、おまけ


*懐かしの香りシーブリーズ


私Lisaが使っていたのはCrush Berry(クラッシュベリー)です

学生時代はずーっとこれ。部活の後はこの香りを身に纏っていたと思います(笑)





YUKIちゃんが使っていたと思われるジェルもあったよ!!!!!!


普通のウォーターのマスカットを調べてみたらやっぱり期間限定だったみたいです。ただこの上記のジェルにマスカットの香りがあるので気になった方は是非。

私はジェル自体気になったから買ってみようかな、、、、





以上紹介した商品でした!!!!!!


Lisa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?