見出し画像

2021 05 16

今日は早起きをして日本にいる友人数人とzoomで会話をしました。

彼らは高校時代の同級生で、最後に顔を見たのも2年前だったので久しぶりに思い出話に浸りました。

2年越しにお互いの現状などを話し、いつの間にか3時間も話していました。彼らはわざわざ夜に時間を作ってくれて感謝しています。

これからはちょくちょくお互いに近況報告をすると約束したので、彼らの活躍を願っています。彼らは私の数少ない理解者であり、私に多くの事を気づかせてくれる良い友人たちです。

私も彼らのように素晴らしい人間性を持った大人になれるように頑張りたいと思います。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?