社会人一か月

久しぶりにnote更新していきます!

・社会人一か月してみて、いろんなこと考えた。これからの人生ずっとこんな感じなのかな~とか会社って色々な人がいるな~とか思った。何とかやっていけそう!

・今これ書いてる時、肩が寝違えてめちゃくちゃ痛い。アリナミンゴールド飲んだり湿布貼って寝たりしたけど、全然痛み引かない、、、

・ツイッターログアウトした。でも一か月ぐらいしたら戻ってくると思う。5月19日に貿易実務検定の試験があって、試験まで三週間ぐらいしかないから勉強時間確保するため!

・四月にいろいろな場所で研修があったんだけど、研修の時にしか行かないような小さな町でも、そこに住んでる人にとっては故郷だったりするのかなーとか思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?