短歌10首⑩

・絶滅が来ると知っても方舟を用意しないしする気もないし
・統失になったわたしに映画・美術館・バスが優しい
・ドラえもんの声変わりが来て引き出しをむやみに開け閉めしているのび太
・懐かしいって感情は怖い。両肩を掴まれ後ろに引き倒される。
・さよなら は さよなれ と書くべき 別れは全て命令だから
・統失の俺が死んだら死体から幻覚幻聴剥がされていく
・ドリンクバーにする時ドリンクバーの原価の話する人もうグンナイ
・物理のテストに「力を分解しなさい」とあってすこし神に近づく
・黒ヤギに食べられないよう羊皮紙に書いた手紙が届いてしまう
・足軽ってすごい。装備の貧弱を歩みの軽さで伝えてくるから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?