短歌10首⑨

・面白くないやつが入る落研のやっぱり留年している先輩
・ずっと好きでした付き合ってくださいって言葉、カーボンコピーで君に送るね
・薄毛用シャンプー的な優しさで抱きしめられる時思うお母さん
・君からの言葉をほんとは受け取ったことがないのを黙って生きる
・ちりとりをちとりりと言い直したらりりの部分で笑う当番
・まだ君が生きていた頃パトリシア、パンデミミック覚えてますか?
・美しいだけの女子大生たちが僕の心ですぐに死んじゃう
・「贅沢は敵だ」貧乏も敵だ水平線に沈むあんぱん
・統失と鬱病を配合させて最強のキチガイを作るゲームだ
・「LOUIS VUITTONはルイスヴィトンだろ」「先輩はフラ語の単位落としてるんすか?」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?