11/15

おはようございます!アルドラです!
ちり紙の日記再開に影響受けて日記をまた書いていこうと思います!

11/15
朝8時起床。修論書いたりスプラトゥーンのガチャ引いたり(スプラトゥーン3は一日一回5000ゲソでガチャが引ける!)してたら13時になってケアホームのおばあちゃんの面会に叔母さんと行った。
ケアホームのおばあちゃんは俺のこと覚えてくれてて、手を握ったり話しかけたりしたら笑ってくれた。そのあと1時間くらい施設の周りを車椅子押しながら散歩して、薬局入ったり病院前のベンチでおやつ食べたりした。
おばあちゃんは石原裕次郎が好きだったから裕次郎の写真を見せてあげるとじっと見てて、俺が老人になった時に孫が見せてくれる写真は何だろうと思った。豆乳バナナジュースを飲んだ。
おばあちゃんの面会が終わった後阪大の箕面キャンパスまで電車とバスで行って、恋人と待ち合わせして箕面キューズモールにゴジラ-1.0を観に行った。なんかシンゴジラを戦後すぐの時代に合わせて作り直した感じがあって、シンゴジラすげー面白かったからこれも面白かった(でもなんかズルくない?)。
その後恋人の家に帰って修論直したりお風呂入ったりして23時頃就寝。恋人が俺のいびきで眠れなかったらしい泣。寒いから部屋を分けなかったから。恋人の家に行くと修論あんまり進まないんだよなー(これは俺が100悪い)

終わり!ここまで読んでくれてありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?