2/5

朝9時起床。ベットの上でゴロゴロして10時頃コンビニでパンを買って朝食にする。スープとても美味しかったです。その後豊中キャンパスまで移動。研究室で卒論試問の勉強をしたのですが、卒論に使った資料を全て家に持って帰ってたのに気付いて家に帰りました。

家ではお母さんに頼まれてプロップナイトのダウンロードをしました。端数が出せないので2050円のプロップナイトを買うのに3000円もらった。950円得しました。
奈良県の最低時給を優に超えている。

パソコンのスペックが低いのでダウンロードに2時間ほどかかった。もちろんその間Wordなどを立ち上げられないので家でするはずだった作業ができなかった……

プロップナイトがダウンロードできたのでやらせてもらう。もこうの動画を見てあまりの下手くそさに笑っていたが、実際にプレイしてみるとめちゃくちゃ操作が難しくてもこうを笑えなくなった。ホラーゲームなので操作に緊張感があって、焦りながら殺人鬼から逃げる時どのボタンで物に化けて逃げるのか分からなくなってしまう。

やってて思ったんですが、このゲーム殺人鬼側が初心者だと途端にヌルゲーになりますね。生存者4人殺人鬼1人に分かれて鬼ごっこするゲームなので、生存者側に初心者がいても他の人に頼ってなんとかクリアできるのですが、殺人鬼は1人なので初心者がやっても生存者を捕まえられない。

コスメティック田中のYouTubeを見た。なんかどんどん田中が明るくなっていってるのを見るのが嬉しい。

今日は結構書きましたね。600字超えたのでそろそろやめようと思います。
最後に筋トレ載せて終わります。

筋トレ→1セット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?