久しぶり

好久不见!
久しぶりに日記書いていきます。
・最近あった嬉しかったこと
①内定が出た!
②修論が半分くらい書けた
③恋人と万博公園行った

①に関して(この書き方めっちゃ修論っぽい!)、内定が出たのは東京の会社で、春から恋人と一緒に上京する。内定が出てから一気に将来のことが決まった感じあってちょっと怖い。
②に関して、修論の第一章、第二章が書きあがって第四章も半分くらい書けた。第三章は史料を整理してる状態。12月末が提出期限なのでかなり差し迫ってる!10月中には形にしたい!
③に関して、恋人と万博公園行った!コスモスを見に行ったんだけど、秋風が吹いてて自分もコスモスになった感じあった。汽車型のバスに乗ったりひっつき虫つけながら草原歩いたりした!帰りに近くのショッピングモールで秋服を選んでもらった。あ!今それ着てます!

最近はこんな感じです。はやく修論書き終わらせてタイに行きたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?