見出し画像

ハンバーガーにしたらジューシーな2月

2月一変して
なんだか
ど〜〜〜〜〜〜んと 次から次へといろんな事が起きてて

もう こめかみがぎゅ〜っとなっている。。。

整理のために書いてみる。

仕事を一つ終え次へと向かっているので
そう一筋縄には行かない問題。
ゆっくり少しずつと思いつつも
焦ったりしちゃうんだよね。

だけど、今やるべきことが出てきたということで、良かったと思おう。
遅かれ早かれ だな。
でも新しい事。それも予測してなかった事。
ここにはまだ言えないけども、それはそれでドキドキする。

そして、息子の学校行かない日々が出てくる。
これは、担任の先生との折り合いが・・・

これも理由が、結構真髄をついていて。
そうだよね〜って内容。
とにかく、自分で考えてやりたいけど正解をやらされてる感じだと。
コミニュケーションが取れずに、また同じ日々が続くのかと。
朝お尻が椅子にくっついている。

どうしたいかを聞く。

友人からスクールカウンセラーを勧めてもらい、早速第三者の視点を参考にしたく行ってきた。
そしたら、ひとつ進める提案をいただいた。
それがいよいよ明日だ。

水のように生きる
という言葉を最近聞いた。
2024・2・26

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?