伝説1をほぼオリパで攻略

伝説1をサクッと(build10217)
ただし
魔王レベル65、高級施設増加+15、初期魔物レベル+20、☆6装備の闇の手袋、太陽のオーブ使用
300日辺りで小さな悪魔像、460日で雷の腕輪獲得

引き継ぎは
シードレ5、ドルイド1、フェアリー1。警備員にはドルイドとシードレ4。☆6化はしていない。
スキル構成は不思議、地震、暗闇、煙幕弾or魔力の壁が基本(めんどくて一部シードレは手抜きしてる)
施設は霧爆風1電場2漏電1引き継ぎなので事実上霧爆風1引き継ぎのみ


序盤の電場漏電はクソザコナメクジなので、200日辺りまでは鈍化罠+孤独で攻める方が安定。

天使軍団もスルッと。

400日、440日の罠メタ階は、入り口の闇とイレア攻撃による感電、死体爆発付与(自身に闇の手袋、配下に太陽のオーブをもたせてイレア由来の感電減衰を抑えつつ多量の死体爆発を付与)で突破。

最終的には

実際のモンスターはこんな感じ。宝玉化はガーゴイル少女1体のみ。融合モンスターも作るのがめんどくて封印。

40日まで精鋭戦闘、そこから500日生存での遺物獲得状態。ボス遺物は繰り返しループに来たが、普通遺物はまだまだ先が長い。

伝説1証明

今は560日を超えたところ。
反射ダメージは鎧では作動せず、また感電による追加ダメージは反射にのらないようだ。
これから太陽の鍵を捕まえて、感電の恐ろしさを体感してきます!

面白かったら投げ銭お願いしまーす! 投げられたら投げ返す主義です