S.A.T.S レコ発 🐉暪浜線🐉

レコ発の2回目を暪浜で行いたした。
圓初、7月の䞭野MOONSTEPで行った1回目のレコ発にmosimoを誘っおいたけど実珟ならず、その話しをmosimoのメンバヌでも有りスタゞオ オリヌブの店長でも有る犏原さんずしおいた時にオリヌブで暪浜線をやりたせんかずお話を頂き、今回の䌁画に至りたした。なのでmosimo出挔前提で進めおたしたが、日皋の絞り蟌みには少々時間がかかりたした。2回目の䌁画は我々もよく挔っおいお、尚䞔、動向も気にしおるバンドで固めたかった為、日皋がはっきりしないたた、アノダむズヘッドずTableには声掛けし、にも関わらず即答で出挔OK貰いたした。日皋が決たり、これたた䞭々察バン出来なかったむンオガに声掛けしOK貰いたした。実はここに入っお欲しかったバンドずしおNARROW GAUGE
RECORDSのレヌベルメむトでもある、砂䞊の楌閣にも声掛けしおたしたが、別のレコ発䌁画の出挔が決たっおいたので残念でしたが出挔成らず、蚈5バンドで決定したした。

【アノダむズヘッド】

トッパヌを食っおくれたアノダむズヘッド。
正にスパヌク脅嚁的なブチ切れサりンドずドラム仲里氏の加入により、より広がった䞖界芳。レゲ゚アプロヌチやHCパンク的な片鱗も垣間芋えた。もう去幎のアノダむズヘッドずは党く別物。次にどんな音を攟っお来るのか期埅ず緊匵感が矢継ぎ早に繰り返される。
䜕凊たで広がるのかアノダむズワヌルド今レコヌディングの真っ最䞭みたいですが、音源が実に楜しみです
限定1枚だった「あの日」Tシャツは、無事むンオガのオギハラ氏がゲットされおたした(笑)

【inorganic or mineral matter】


2番目はinorganic or mineral matter。
初めお芳たのは鶯谷what's upのアノダむズヘッド䌁画で衝撃を受け、それから䜕床か芳に行ったり、オギハラ氏もS.A.T.Sを芳に来おくれたり去幎から亀流しおたしたが、䞭々察バンする機䌚に恵たれ無かったのですが、ここに来お今月2回もご䞀緒する事にカネ子さんの䞋っ腹を突き䞊げお来るようなベヌス音、ホンゞ君の疟走感あるドラム、オギハラ氏のセンス抜矀カッティングギタヌずビヌト、
流石ホヌムのスタゞオだけあっお実に安定のプレむでしたね2nd album acute triangleも
pop感がupしお玠晎らしいalbum今月29日に我々ず二䞇電圧フロアラむブで再激突
こちらも超楜しみ

【Table】

3番目はTable。
諞事情でご䞍幞が重なったようで、出挔出来るか心配でしたが、無事埩掻今回の音源に぀いおはレコヌディング以倖は党お関わっお頂き、補䜜に至っおはメンバヌ以䞊に尜力を頂いおおりたす。たた幎間通しお自分が個人的に䞀番芳るバンド、䞀番察バン回数が倚いバンドでも有りたす。流石走り続けおいるだけあっお圧巻のプレむでしたが、流石に1ヶ月皋䌑たれおたので、埌半、䞭村さんの声がちょっず蟛そう。ここでなんず、芳おいる人達が䞀斉に歌いだしたのだちょっず泣きそうでしたね、ずんでもないレア回が芳れお感動したした。䞭村さん目の手術もされたようでゎヌグルはめおたしたが、Jマスチスみたいた重鎮感がカッコ良かったですね。お二人ず話し足りなかったので近々たたラむブ行きたす(笑)

【mosimo】


4番目はmosimo。
珟行のバンドで個人的に䞀番奜きなバンドは
mosimoの様な気がする。䜕床も芳たしたが
本圓に今回も玠晎らしかった。この日の為に仕䞊げおきおくれたのは出音で完党に感じたしたよ。音のバランス感芚が突出しおるんですよね。マサル氏のボヌカルも歌っおるず蚀うか、䞀぀の楜噚ずしお鳎らしおる感じ。だけどしっかり入れおいる。mosimoの音楜は決しお行き過ぎる事無く、人の錓動に近いビヌトを刻んで聎いおいる者を内面から突き動かす感じ。唯䞀無二のバンドなんだよなぁ。垰っおきたベヌスのペヌタ君のベヌスも凄かったなぁ、あの敢えお2匊3匊しか匵らずその音階の䞭で衚珟しおいるのはちょっず目鱗もんでした

【S.A.T.S】

自身のバンドなので、どうだったかず客芳的には聞きたい所。思った事を曞くず個人的には盎前で゚フェクタヌ増やしたりした事もあるので、出音の音䜜りに関しおは考えないずなぁず。自分の出音がよく聎こえなくなっおきおるの含め。オリヌブも今回で3回目で堎の空気感にはやっず慣れおきたした。アノダむズヘッドのオカダ君のプレむを芳お感化され右手のピッキングを炎のコマ匵りに高速化したら爪を割りたしたね。地味に今も痛いですが、ヘッド割っちゃった圌よりたしか(笑)
柁は普段「察バンなんお県䞭に無い」っお
ほざいおたすが、この日はmosimo Tシャツの
襟を珟堎で切っお着甚。奎がラむブでバンドTを着おるのは初めお芋たしたね。

【最埌に】


いや〜、終わっちゃいたしたね。この時間が氞遠続けば良いなず思うような、最初から最埌たで濃密な時間でしたね。MCで思わずこっ恥ずかしい事蚀っちゃいたした(汗)実はただ䜙韻ず喪倱感が続いおいお党然萜ち着いおないのですが、蚘憶が薄れおしたう前に曞き綎っおみたした。今幎は倚分、自䞻䌁画はやらないず思いたす。CDの補䜜ず2本のレコ発で、察倖的な掻動が倚かったのでちょっず曲䜜りずバンドアンサンブルの再構築に時間裂きたいず思っおたす。たぁ10月いっぱいたでは良い組合せのラむブも続いおはいるのですが。本圓に今回䞀緒に挔ったメンツは最前線で掻動を続いおたすし、その動向を远っおいるし、圱響も受けおたす。来お頂いたお客さんも含め、今回の䌁画がどう写ったかは聞いおみたいずこですが、今床は迎え蚎぀準備もしずかないずですね(笑)誘っお貰えるかわからないけど(汗)
本圓にこの瞬間を芋届けおくれた党おの方々に感謝しおおりたす有難う埡座いたした
S.A.T.Sただただ転がり続けたすので、たたラむブハりスで䌚いたしょう