見出し画像

推しと近距離で話せるアプリの話

こんにちは。ねむりです。
いつもnote読んで下さりありがとうございます。
前回は推しとの出会いの話でしたので、
今回私が書いた話の内容は…(ドラムを叩く音)

『推しと近距離で話せるアプリの話』!!!

前回も話したと思いますが推しは生配信をする時
主にYouTube・biribiri(中国)
※biribiriとは、日本でいうニコニコ動画。
配信をメインでやっていました。
(今はヒーローショーの動画とかですね)

それから暫く経った日ぐらいだったでしょうか。
推し暫く配信やってないけど
もうやらないのかな〜…と
何となく推しのTwitterを見てました。すると…

ライバー配信始めました(冷やし中華)
私:!?!!??!!!??!
私:え、え、え、ライバー配信???
IRIAMってな、な、なに!?!?!!

推しは何と配信アプリでVライバーデビュー!
後でこの配信アプリについて調べて即座に
インストールしました。(👺:判断が早い!)


後日改めて配信にお邪魔し聞いていたら
本当に推しが喋っているんだな〜……と感動。
配信アプリでは当たり前だと思うんですが
コメント出来る機能があったので物は試しと思い
コメントしてみました。
コメントした内容は、
主にバースデーイベントの事です。

私:歌い終わった後のグータッチしてくれた時の感動が今でもずっと覚えてます。思い出すだけでも泣きそう😭
推し:マジか。覚えていてくれたんやね😊

そもそも有名人と歌えるなんてレア中の激レア。
私にとって良い経験にもなりました。
それからちょくちょく配信にお邪魔してます。
もうすぐで推しは配信アプリで1周年。
当日が楽しみです。お祝いしたいな

初めてバッジ取った時のスクショ。
ブログ主は推しから応援隊長と呼ばれてます
つまり最古参です。

また推しのお陰で同じファンの子達(守り人)と
出会えたのも本当に嬉しかったですし今でも
会って交流出来ているのも感謝しています。

それから別日の配信で推しが皆も
配信すれば良いのにとぼやいていたので
私も配信チャレンジしてみました。
ほぼほぼの確率で推しのファンの子達が多かった…
(今もだけど)
自枠で盛り上がっていたら見た事がある
ヒーローアイコンがちらりと。

アプリ:推しが遊びに来ました(初見)
私:!??!!!!??推しさん!?!?!!
推し:邪魔するで〜😘

定期:心臓に悪い!(褒め言葉)
それからというのも会議中の時にも
推しは遊びに来てくれました。(会議優先しろ)

元々本業がお忙しい方なので今は枠に
遊びに来る事が少ないですが、
また色々と落ち着いたら遊びに来てくれたら
嬉しいな…と思ってます。

今回も読んで頂きありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?