扉の向こう

つつみこんで、つつまれて。
ハレーションを起こしたように
私は境界を彷徨う
間違えもしない解答を、間違えてしまった時のように、ここにひとつのお守りを持っていたとしても、どろどろに溶け込んだ晩御飯は待ってくれなかった
行く時 列車は行き着いた時 流れる時計と共に私は言い訳を続ける。核を探す、子供を探す、反芻するように死に迫る恐怖 連続したエレベーターリズムを愛した死ねない信仰もちぎれた多肉植物は夜を閉じた。
罪を受け取り、愛があるのですね

どろどろに溶け込んだ晩御飯は待ってはくれなかった
行く時 列車は行き着いた時 流れる時計と共に私は言い訳を続ける。核を探す、子供を探す、反芻するように死に迫る恐怖 連続したエレベーター
リズムを愛した死ねない信仰もちぎれた多肉植物は夜を閉じた。
罪を受け取り、愛があるのですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?