見出し画像

【ユナイト】スピード型の評価

今回は最新のスピード型の評価をしていきます!

注意 あくまで個人の評価です

   ジュラルドン弱体化後に執筆しています

SS:必須キャラ

S:環境トップ

A:いたら安心

B:中堅

C:ちょっと辛い

D:強化求む



画像1

ゲンガー  B

前と違って祟り目がちゃんと連発出来たらかなりの火力が出る

ただ、ちょっとしたことで祟り目連打が止まることは注意

ヘド爆→祟り目連打→強化攻撃で倒せなかったらやられる

集団戦は苦手な方だから前に出過ぎた敵とかを積極的に狙えると良い

タイマンは強め

ユナイト技は移動技

おすすめは中央


画像2

アブソル  C

上級者向けすぎる性能

時々むっちゃうまい人がいるイメージ

ランクマでアブソル使おうとしてる人は追い打ちをマスターしてから選びましょう

タイマンは強いが集団戦がマジで苦手

草むらから奇襲して怠慢仕掛けるのが最強

おすすめは上下レーン


画像3

ファイアロー  S

最強のアサシン

今はブレバ型が主流かな

ジュラルドン、アロキュウ、ジュナイパーあたりは一瞬で溶かされる

環境トップ殺しの焼き鳥

集団戦はヒットアンドアウェイで乗り越えよう

ラスヒが強いからしっかり狙え

ユナイト技の回転率最強だから集団戦でバンバン使ってけ(サンダー戦までに溜まるようにはしような)

あすすめは中央、上レーン


画像4

ゼラオラ  B

スパークワイルドボルト型がタイマン強い

...が倒しきれないと返り討ち

ワイルドボルトが無敵なのほんとに良くない(体験談)

集団戦が苦手なのは相変わらずだがワイルドボルトの無敵で結構乗り切れる

おすすめは上レーン


まとめ

SS:なし

S:ファイアロー

A:なし

B:ゲンガー、ゼラオラ

C:アブソル

D:なし

スピード型はタイマン強いが集団戦は弱め

でも集団戦は基本参加しとけ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?