見出し画像

11月19日金曜日

タイトルが日付なのは、タイトルをつけるほどの暮らしを送っていないから。
なんて暗い書き出しなのだろう。

新居に移り住んでから、まともに自分の時間を確保できていない。
そういう時期なんだなと、割り切ることにした。
こうして久しぶりにnoteを開けた喜び。
出来ない、あれしたい、これをしたい……自分の理想と現実の乖離にばかり目を向けても辛いものだ。

小さな喜びは生活に溢れているのだけれど、クリエイションする気力と時間の捻出が出来ていない。世の中の人たちは、どのように日々生活をし、自分のしたいことを積み上げていっているのか興味がある。

懸命に過ごしていれば、いつの日か……なんていうのはきっと夢で、日々勉強してインプットし、アウトプットにより楽しみたい。

いつからだって遅くはないのだから、今日から始めよう。

お料理をしているだけで涙が溢れてくる程に疲れていた私もまた自分自身で、それを許して、そんなこともあったなと楽しく笑って過ごしていたい。

我ながら暗い文章だな。
こんな時もありますね。

ではでは また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?