見出し画像

大切なお姉さん

大切な人がいますか?
私はいます。血が繋がっていない姉が二人できました。

大人になってからの出会いは貴重だ。
社会人になって、そういう大切な人ができた事に感謝している。

自分の事のように怒ってくれたり、喜んでくれたり。
そんな人があなたにも出来ますように。
(もし、もう既にいらっしゃるのであればこれからもお幸せに)
毎日が明るくなる。
自己肯定感もアップする。
喜びを分かち合いたくなる。

文章にしてしまうと、なんら普通の事のように見えるかもしれない。
みんな分かっているはず、普通ってとても贅沢だということを。
当たり前って、当たり前じゃないし、明日も同じようにやってくるなんてこともない。

突然お別れしなくてはならないことだってあるし、
かと思えばずっと一緒に居られて、飽きて(!)しまうことだってあるかもしれない。贅沢だね。

我儘な自分の人生を愛そう。
それを共に喜んでくれる数人の大切な人がいれば上出来だ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?