相席食堂(嘘)×関西弁×幼馴染

前髪が喉を超えたので
ご飯食べる時に「突撃」って
食べ物と一緒に口の中に入りますねwww
その時?!となりますね。
更にはバイトやってて、稀に僕を女性と勘違いするという、「いや、肩幅見てみぃや」と心の中で想ってはいる。
目は母上にかなり似てるらしいからな
マスクしてるし、髪は後ろでポニテにしとるし
要因はまあ長いからか!www

久々のnoteです。
つっても下らない話なんですけどねーw
役者の先輩の方に
専門学校パート2時代の近くの
ラーメン屋さんに連れて行って頂いた後、
ゆっくり出来るカフェを教えて貰いましたね。
ラーメン屋さんは時間が中々合わない為、
足を運べてないのですが
ホンマに美味いから専学の時に知っときたかったくらいやねんな。
海産物ペーストやねんけど
ホンマにそれを感じさせんのよ!
海産物無理マンの全僕が驚いたで!!!

ゆっくり出来るカフェは
新年の雪が積もった日に行って
店員さんや他のお客様と話せるから
知見が広がるというかなんというか
「無知こそ最大の罪」と考えるから
自分の何か知れるのはホンマ有難いわ
って感じてますね!
この日は人物を知れましたね。

SAKEKSPARTYのアコギバージョンの為に近くに行ってましたのでね。
積もってるのにその日にする
頭の悪さはあいからわずなんですわなw
(今年中に弾けるかどうかで歌詞は今年に完成させたいw)

別の日は
いつもと違う店員とたまたま大阪の人のお客様で
ホンマに年末にちょこっと役者の方以来で
3時間くらい話してましたねwww
釣られて大阪弁になりましたね〜
やっぱ関西の人はパッションしやすいんよな
何故だ??
そういや、
専学時代に大阪弁下手くそになってるくない
つって言われて、
ホンマに?!ってなってたから、
すぅーって出てきたから良かったわ
(時々、ゲームで相棒事幼馴染とはたまに出ますけど)

さて、こっからがこの下らないけど
本題の始まり!!
大阪の方と話してると
幼馴染居るけど、男なんだよな
とお互いになり、
漫画みたいに幼馴染の女性が欲しかった
ってさらに互いになり、
僕が、
「幼馴染が女性になったら、どうします?」
ってくっそ下らない事を僕が言い出して
話し合いなって
我ながらイカれてるな〜と思いつつも
話しが続き
こんな話題で1時間ぐらい話すって正気だったのかさえ疑問になるぐらいですねwww
内容はオモロそうやけど過激が含むので割愛しますが、
僕はそれでも友達が丁度ええという事だけ言っときます。
後は想像にお任せします。


本当、色々と勉強になるから
また足を運びますが
落ち着けるんですよね〜
人と話すんは嫌いちゃうし
人自体に好き嫌いはあるけど。。。
まあ、知らない人と喋るとか
陰キャが頑張ってるんやけどなw

追伸
・時折YouTubeの動画のリンクのは見るべきというか知ってて損はないやろうな
まあ、解答は人それぞれやろうけど
・次のnoteは人生の1部を
覚えてる範囲で書くので有料にします
まあ、¥100なんですけど
いつの日か非公開になるけどね(多分)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?