過大と過小

皆さん、こんにちは
最悪の売っていた新商品のスイーツの
リンゴと山椒の組み合わせが最悪で
舌にも脳裏にも残って不機嫌で
当分リンゴと山椒は堪忍してくれと思ってたら
翌日にはリンゴジュースを普通に飲めてました(笑)
(舌に残ってたのは甘いものでゴリ押しで無限の彼方に消し飛ばしました)

ツイートで収まらんし
直感でこれはなんかしらで
形として残した方がええな
っていうので急いで書き書きして
後日になってますけども
気が逸れた瞬間、えーなっだっけ??
とかポンコツもポンコツなんでね(笑)

ある日、黒ちんさんの配信を聴いてて
その考え良いな〜
と思ったら
「パーペキなんだから教えてあげなよ
と怒られました」と仰り
それ怒られるんかーい
となりましたね(笑)
以前、ご飯に行った時も同じ事を仰っていて
その考え方はペテンするべきだと思ってたんですよね。
ちゃんとペテン出来てて、
そういうのが来た時はwin-winじゃあないと
忙しいって嘘ついてます。
はい。ゴミですね。
ホンマに忙しい時もあるんやけど。
(黒ちんさんは殺陣のWSの僕の兄弟子の1人ですね
好青年なお兄ちゃんって感じです!
兄、欲しかったなー
また予定合わせてご飯に行きたいものですねー)

八極拳人生大先輩も同じような事を
仰ってたんよなー
(八極拳人生大先輩は人生の大先輩でダンス…
DJ…の両方やられてる方ですね
かなり忙しいから連絡がかなり億劫になるな)

また別の日には
睡眠の質だったり
また別の別の…エトセトラエトセトラ
最近?かな
黒ちんさんが
彼(ジョー)はこうこうこうでこうでこうなんですよ〜。
(内容がうろ覚えだからね
これなら解りやすいはず。はず!)
と聴いて
黒ちんさんには僕はそう見えるのか!と。

僕は僕自身を過小評価し、
卑下してる面があるから
多少そんな風に言えるのかと
感謝感激でありがてぇーとなりながら
バイトに戻ってました(笑)
僕自身で過大評価してるのは
「運」くらいなもんやわ。
運命をねじ曲げれる曲げれる
なーんな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?