ギプス生活忘備録😅

画像1 膝ギプス12日目の忘備録😁 毎度、私事で失礼します😓 日に日に酷くなる腰痛対策😳 膝の下に丸めた夏用の羽毛布団😅 ギプス側だけじゃなく全体にねっ🤩 1週目に無理し過ぎーと反省しきり😭 もう遅いけど
画像2 そして、部屋履きにもひと工夫😳 膝が少し曲っているので😓片方の踵は少し高めにって、技師さんに言われたのスルーしてた😭から、今頃😅
画像3 珍しく夫が買ってきたみたらし団子😳
画像4 普通は、甘辛醤油を買ってくるでしょ❓😳 買ってきたのは、焼き醤油😅 殆ど夫一人で完食😳😭 独り暮らしみたいな😳😓ギプス生活はつづく〜😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?