見出し画像

今年も一年

気づいたらもう年末ですね。
10月末辺りから子供の体調不良や、
自分もそれがうつって体調悪くて
11月の中旬は息子567でした、、初。
おそらく私も同じ症状。
1ヶ月くらい咳が止まらなくてすごい会社行きづらかった、、
息子は元気になったかと思えばまたお熱
昨日も耳が痛い〜と測ったら39度の高熱🤒
中耳炎今月2回目です。
今日はすっきり下がって平熱に戻りました。
明日から近場で軽く家族旅行です。🚃

旦那さんの単身赴任にも何回か書きましたが
だいぶ慣れました。それに慣れてしまったので、この年末がかなり不安です🫤

今日も旦那が子供をお風呂に入れてくれるのですが、一緒に行かないで、準備出来たら呼び出されて子供を差出すんですが、その前に私が息子にちょっと注意して怒って泣かせてしまいまして。
泣いた瞬間に「何で泣かせるんだよー機嫌悪くなるじゃんもうー」とキレ始めて。はい。イライラポイント1点入りました。これ私も悪いのかな。。分からない。

はぁ、、平和に過ごしたいわ😇

会社は今日で仕事納め。
息子が中耳炎にかかってしまったので、在宅させてもらい、何とか納められました。

年明け2月くらいからまた不妊治療。念願の移植やっていきたいですけど、、今の状況で出来るか不安ですけどね、、この前結婚したばかりの後輩たちと話してて、
正当なお休みが取れるのは育休ですよね。
と話してて、、またそれも少しモヤっとしてるけど。きっと来年あたりこの子達も赤ちゃん出来ましたーと報告あるのかな。
まぁ正当な休みが取れるよう是非頑張っていただきたいですね。🫡

何か愚痴ばかりの投稿になってる。
自己満の投稿なんですみません。

そういえば会社の講座で勢いで
宅建士の講座を申し込みました。
来年10月受けてみようかと思います!
私みたいな者は受からない、、
絶対無理だと思いますが、旦那不在の分
平日夜は勉強捗りそうなので📖
真面目にやります🧐

今年一年はかなりドタバタでした。
後半半年は特に体調面がきつかったです。
来年は厄年明けていい年になる事を願います。
いや、絶対いい年にしてみせる。☀️

来年もこんな愚痴投稿見てくださる方いれば幸いです。よろしくお願いします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?