イライラ

旦那単身赴任ですが、
金曜日の夜には帰ってくる。
帰ってくるのはありがたいのですが、
まぁムカつく。
本当💩、、💦
ちょっとした言い方とかが何で言うの、
本当腹立つんですよね。
何も悪い事言ってないのに話しかけたら
え?
とか
は?
なに?
何言ってるかわかんない。
とか言うのやめろ。失礼。
こんな失礼なやつだったかな?って思う。
自分もやらないくせにこっちに文句言うのも
すごい腹立つ
お前の2倍くらいあんたがいない間に
働いてるわ。仕事に育児に家事してるわ。
毎日してるわ。もっと感謝しろ?転勤させてあげてるんだから感謝しろ?笑

あー腹立つって前からずっと思ってたけど
離れて暮らしてもやっぱ腹立つ、笑😂

毎週帰ってこなくていいよ?大変でしょ?
無理しないで。
そっちの方がストレスフリーなんで🙏
あー腹立つわーとぼやき。。
怒るのめんどいから無言でいつも終わる。
超ストレス。

そして、風邪治らないー😭💦
退院してから免疫下がってる😂

すみません。こんな愚痴になってしまうとは。
離れて暮らすようになって、みんなで一緒に寝たいって言われたんですけど、、
正直マジで嫌です、、😂💦

10年も経つとこんな感じです。
体裁だけを気にする関係となりますね。
出来るだけ仕事多忙で帰って来ないで欲しいと願う。。😂
長年過ごしても仲良しな義両親のような
夫婦が羨ましいです🥹

思いやりだよね。思いやりを持ちたいのに
持たせる気を失せさせる能力をあの方は
備えてるね。自己中すぎる。気分屋過ぎる
😇‼️

長文の愚痴失礼しました、、😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?