見出し画像

明日から

旦那、単身赴任となります。
これからは週一帰ってくるか来ないかくらいの
レベルとなります。
えーと、寂しい気持ちとかごめんなさい
無いです。笑
むしろ気持ちが少し楽に暮らせるのかな。
日常はそれほど心配してません。
やる事変わらないので。

ただいなくなる事で自分の生活の質を
落とすのはやめようと思いました。
例えば食事。
息子は決まったものしか食べないので、
私1人のご飯を作る感じですが、
1人分でも丁寧に作ろうと思います。
次の日のお弁当とかに利用で。
常備菜も増やして毎日楽チンにする💪
レトルトに頼らない生活にする😆

部屋を少し綺麗にする
ちゃんとした暮らしが出来るよう
私も頑張ります💪😊

そういえばこの前
凍結卵のグレード聞きました。
Aグレードは1個。4ABでした👌
1つでもあって良かった🥹
BBが4つくらいあったので、最初ダメでも
まだ希望あると思う。
まだ体調万全ではないので、
整えてまた通院します。
大事に使いたいな。命削って採った卵ちゃんなので🥚無駄にしたくない。

さて、明日からまた新しい生活が始まる😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?