体調不良

です。
一週間前から息子のクラスでインフルエンザが流行😷ほぼ学級閉鎖状態でした。
息子は割と早く予防接種終わってさらに一週間前くらいに2回目打ってるみたいな状況でした。絶対インフルなるかと思ったけど、少しの咳で何とかおさまって熱も出ずだったんですが、私が何かその風邪菌貰ったのか、ひどい咳、喉の痛み😖💦ちょうど発症した日にインフルの予防接種打つ予定で大丈夫かなーと病院行ったけど、熱は無いのでとりあえず大丈夫打てるという事で打ってもらった。
その夜だる過ぎて何も出来なくてこれはインフルか?と思って熱測ったら37.9😂
絶対上がるやつ⤴️と覚悟したけど、解熱剤飲んで下げて次の日には熱は下がったけど、、
とにかくひどい咳😷😷💦

そして今も苦しみ中。
咳し過ぎのせいなのか、めっちゃ動悸もする。。胸が少し痛い気もする😣

あと下痢。。食べたら出ちゃう😂

何だこれ?インフルエンザ?
隠れインフル?心筋炎?とかも出る、、
怖っ!!
熱無いからインフルの検査してもらえず、、
なんですよね。。

とにかくお風呂や朝に自分の顔洗う&ご飯食べる以外はずーっとマスクつけてる。

仕事も気まずい😂


子供の風邪って本当脅威。。
大人だけならこんなにならんもん。。💦

だいぶ良くはなってるけど、
早く治して休日を満喫したいわ😂

旦那と休みが違うのも何か悪く無い😆
土日は思う存分働けるしお迎えも任せられる
火水は変わらず自分の用事入れられる。
ご飯も帰ってくる日以外は何かあっても楽できる😅☜それダメなやつ


もうすぐ旦那誕生日😆
今週の休みはお誕生日会の予定🎂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?