見出し画像

あれから

もうあっという間に春ですね。
久しぶりにここに来ました。
9月OHSS入院から治療お休み期間でした。
鍼灸や、腸活など色々試したけど、、
3月にやっぱ来月移植するぞー!‼️と
意気込み、治療開始❤️‍🩹
4月の初めに無事移植しました。
4ABの、胚盤胞。
12個ある中のいちばんグレードの良い胚。
すごいドキドキだったけど、
判定まで待てずフライング🫸
ET6で、検査薬で反応出ない、、
無理かなーと思ったらうっすら
線が浮かび上がる、、🥺
これは?⁉️幻か⁉️
窓見過ぎて幻覚か?と最初思ったけど
本当に線がうっすら、、
判定日中途半端な結果を抱えたまま病院で採血。結果妊娠判定をいただきました!!😆

嬉しい☺️
素直に嬉しい☺️

一年半、採卵と移植を繰り返し
疲れたら休みつつ🥱
治療は関係ないけど、
育児短時間勤務だから
って甘えてると言われ
責めたてられ後輩からは毎日
冷たい目で見られて、、
初めてのOHSSにもかかり、、入院し、

毎日の送り迎え、仕事、家事、そして病院、、
いつも時間に追われてる状態😂

何か
本当に苦節の一年半。。😭
よくここまで耐えた😇

そして陽性判定をまずはいただきました。
HCG200程度
まだ何があるか分かりませんが、
体を労わりつつ、毎日を戦わないと🏥

私に出来るだろうか。
たぶん大丈夫だと信じたい🙆✨

もしこれがダメでも
頑張ってしがみついてくれてありがとう
と讃えてあげたい。。
子供を大人の都合で左右させたくない。
仕事はまたダメなら探せるけど、
こればかりは運命でしかない。
無事にこの世に誕生して欲しい。
何も考えず。
ただそればかりです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?