見出し画像

【ポケGO】カントーツアー2021.2

ついに来ましたね!カントー地方の151匹のポケモン全ての色違いが解禁されるカントーイベントが!イベント自体の色違い率が気になるところですね😊プレイ日記を記していこうと思います。


画像1

筆者は、せっかくだから赤を選ぶぜってことで赤を選択。

画像2

タスクは結構たくさんあるみたい。


画像3

進化して150匹全て集めなきゃいけないみたい🤔これは大変だw

おこうを炊いて数分。最初はピカチュウ!💕

画像4

どんどんゲットしていこう。レイドで海外限定のケンタロス、ガルーラ、バリヤードが!これは色違い欲しいところ!

画像5

画像6

ふあおおおおおおおあばばば!!!!!!!


画像7

イベントタブの最初には、ハッシュタグのフォトボムが紹介されてるようで、結構切り替わって面白かったです。

画像8

スペシャルタスクも無事クリア。長かった。

画像9

報酬は色違いメタモン確定。嬉しい😊


画像10

他にもレイドはサンダー、ファイヤー、フリーザー、ミュウツーも。

画像11

これも嬉しい😊😊


画像12

サワムラー!!!なんか色違い緑率高いなw


画像13

画像14

最終的に色違いは26匹ほどでした。途中ご飯休憩挟んだりしましたが結構大量で嬉しい。コミュデイ並みの色違い率だと思います😊

画像15

ちなみにガルーラの色違いほしくて頑張ったのですが、出ず。。


画像16

最終的に進化もさせ全150匹のポケモンゲットしました!あとは色違いミュウのタスク(期限なし)が結構長丁場になりそうなので、それを地道にやっていく感じですかね🤔


画像17

ああ疲れた。なんでも、イベントに不具合あったらしく後日補填をするとかしないとか。また色ガルーラ狙うチャンスあるかな😊


以上、ここまで読んでいただきありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?