見出し画像

これからおすすめの漫画

こんばんは、今回はこれから来るお勧めの漫画についての記事を書きたい思います。

今回は5つほど簡単に紹介したいと思います。

こちらの5つの漫画は今後、売り上げ続出になる可能性がございますので是非ご覧ください。

・一作品目は、「押しの子」という作品です。

(簡単な説明)赤塚アカ先生(作品:かぐや様は告らせたい)と、横槍メンゴ先生(作品:クズの本気)の最強タッグによる作品です。
推しのアイドルの子供に生まれ変わる転生サスペンス漫画です。

・二作品目は、「俺だけレベルアップな件」という作品です。

(簡単な説明)人類最弱と言われていたハンターの主人公が自分だけに見えるクエストをクリアし、レベルアップしていくバトルファンタジー漫画
最強の力で無双するのではなく、主人公が最弱の状態から努力を重ねて強くなるのが魅力です。

・三作品目は、「スパイファミリー」という作品です。

(簡単な説明)スパイコロし屋超異能力の三人が仮の家族になるホームコメディ漫画です。
こちらの作品は、テンポがよく、ほっこりする場面があり、画力が高い作品であり、『1年分のスパイファミリー一気読み。めっちゃ面白いね。本誌で連載してたら一番最初に読むレベルかも。めっちゃ満足。』と大好評の作品です。

・四作品目は、「葬送のフリーレン」という作品です。

(簡単な説明)魔王を倒した勇者一行の一人が出会いと別れ通してについて知っていく、切なくも美しい物語です。人間との間に流れる時間の違いや、その命の価値に向き合っていく冒険ファンタジーです。

・五作品目は、「アンデッドアンラック」という作品です。

(簡単な説明)週刊少年ジャンプで連載中の「王道異能力バトル漫画」で、シぬことが目的も不シの男と不運を呼ぶ少女の異能バトル漫画です。
設定は王道で異能力なども特に目新しいものではなく、悪く言えばテンプレ、作画も少年誌の水準はクリアしていますが、特別人を惹きつけるほどでもない。
ですが、物語の濃淡展開のバランスが抜群に良くマンガとしての構成がしっかりしているので、読者を飽きさせずストレスを与えない作品です。


いかがでしたか、もしこの作品の中で、気になった作品がありましたら是非、手に取って作品の感想をいただけると幸いです。

ここまで、ご視聴ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?