見出し画像

序章:単車乗りとは”生きざま”だ‼

はじめまして、
ようこそ、”単車乗りの孤独で物悲しい世界観” を描く -ZxTone- の空間へ

いつも、YouTubeチャンネル「ZxTone」の動画をご覧いただき、
そして応援していただき、本当に有難うございます。

孤高の単車乗り-ZxTone-です!

この"note"では「単車乗りとは生き様だ」を最大のテーマとしまして

群れることが苦手な、”孤高の単車乗り”の皆さんへ向けて、
私、ZxToneが日ごろから感じるところ、信じる道やこだわりなんかを
語っていこうと思います。

かなり”コアでDeep”な内容になるかと思います。
(単車乗りとしては、もはや”変態”の部類ですので…)

でも皆さんだって、こんな私に共感していただいた、かなりの変態…、

いや、強者の単車乗りの方たちだと勝手に想像していますので、
きっと共感していただけるものと、信じております。

様々な情報やサイト等が溢れかえる、このご時世、
こうして出会えたのも、きっと、なにかのご縁、いや単車乗りの縁、

私も、自分にムチをいれて、いや、アクセルスロットルを握りなおして、
違うな…、腹巻の位置を上げなおして、当サイトを盛り上げていきます!

万人受けしようなどとは、これぽっちも思っておりません。
(そもそも無理…)

近頃の ”オトモダチ”感覚が苦手で、頑固にひとりで走り続けておられる、
そんな、時代遅れで不器用な、孤高の単車乗りの皆さんに

思わず「ニヤッ」と笑っていただけたら、これ幸いです。

なにとぞ、末永く宜しくお願い致します。
-ZxTone-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?