見出し画像

2023.5.14 JBCF 大磯クリテ E3-3 5位

結果は今回も昇格できず。
ついにE3は自分だけになってしまった…😇
ほんとに何してるんだか…。

今日の反省は大きく2つ。

しーまさんにも指摘いただき、なるほどっと思ったのが、集団から中途半端に抜けてしまって、無駄足をつかっていたこと。


ポジションは前目で立ち回りしてた。

ペースアップがあったときに、後手にまわって、結局それが響いてポジションを上げきれなかったこと。何度か後ろに落としてしまった。

結果は5位入賞だったが、何も満足いけるものではない。追加でレース出ようかな。

応援、サポートしてくれたチームメイトに感謝

予定ではE2だったんだけどなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?