見出し画像

お気持ち表明

速くなるためにって聞いてみて
「よしやってみよう」ってなるけど
続かないというか、自分に甘い

乗るベースが無いのはきっとそーなんだけど
乗っては、休んで、みたいな
乗り方も中途半端でメニューするにしても
自分に甘くして、途中でやめてしまうとかで。

目標があるのに対して「真剣に」取り組むことをしてなかった形だけの2年間を過ごしてしまったと反省。
まぁ色々あったといえば、あったから
自転車どろこじゃねえ〜ってなった時期もあったが。

名古屋戻ってきて、昔一緒に走ってたメンバーとの差をひしひしと感じる。ほんとに強くなるためには気持ちも練習量も足りないわって痛感した。

どこまで出来るか、続けられるか
義務感に襲われたら趣味じゃない
でも、やると決めたらやめんじゃねぇ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?