見出し画像

6/17-23

17日
Zwift FTP走15分✕2 2本目の途中で切れた

18日
午後から晴れそうなので二ノ瀬へ
どーにもポジションが合わないのか
体調不良だからなのか、パワーが出ない

19日
Zwift FTP20分
やっぱり駄目、スマートローラー苦手なのもあるが
少し低い数値からやり直しを測る 

20日
Zwiftだめだったから、おは沢で現状を知る
19分22秒でどーにもかからない
そこでサドル高を4mmくらい下げたら回る
クランク変えてから、Qファクター広がったんやわ

21日
ZwiftでAダッシュをひたすらやる。30分が限界。

22日
ベース 4h
ときおりL4を入れつつ、ほぼL2

23日
身体の疲れはあったが、新舞子と農道をすこし
こんなきつかったっけ?知らんけど


胃痛に始まり、ピロリ菌となり
万全ではない中で乗ったことがよかったのかどーなのか
書いてる今はダウンしてる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?