2023/02/11

10日にユニクロユーの2023SSコレクションが発売された。なんやかんやわたしのワードローブはユニクロユーにかなりおせわになっており、今回も何着か買うつもりで事前にコレクションを確認したが、いかんせん今が寒すぎる。シアーシャツとかかわいいけど、マジで興味が持てない。買ってすぐ着れない服を買うほどファッションへの意欲が高くない。とりあえずバッグで、自分で普段買わない明るい白に近い色を買ってみた。

ソフトカバーの単行本、財布、鍵、デジカメ、モバイルバッテリーなどを入れてショルダーでかけると紐が細くてしんどいです。コートが厚手だと手持ちの紐は肩にかからない。お笑いライブ用と思い買いましたが、撮影可のライブだとちょっと向かないか。A4のクリアファイルが入らないのでそもそもあんまりだめかも。ちょっとそこまで行くけど手ぶらだと心もとない時くらいじゃないとだめかも。 

今日は前職同僚の家に遊びに行った。

ここから先は

279字

この記事は現在販売されていません

いつか猫を飼う時の資金にさせていただきます