何が起きるかわからない

良いことが起きれば良くない事も起きる

そんな当たり前な事を忘れていた

だって幸せだったんだもん、、、

ずっとずっと辛くて、やっと訪れた幸せに慣れて
ふと振り返ったら過去の自分が輝いていたり

もう戻れないあの瞬間 もう会えないあの人
美しい事も汚い処もフラッシュバックすることが
何故か再開していた

とても辛かった
そうなの 私はせっかちなのよ
だけどね、真剣なのは本当なの

あわてんぼうのサンタクロースを歌っていた意味
が今になってわかったよ

ねえね、どうして消えちゃったの?

だけどね出会えてよかった
わたしはツインレイみを感じたよ

ぎゃくに美化されたままの思い出になって
永遠な安定剤になってくれた

涙が出なくて数ヶ月経った

愛したいし愛されたい
それだけだったの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?