見出し画像

白髪、発見!!

毎朝、起きて身支度の中で

髪の毛のセットをする。
生まれつき天然パーマなので、何倍時間をかけて髪を整える。

ちなみに、祖父、父、私と天然パーマです。
3代目天パbrothersですね。

そんなある日、いつものように髪を整えていると、
白いものを発見!!

綿かなにかと思い触ってみると、まさかの白髪!!

福白髪という1本あれば、福を呼ぶというものではなく、
4,5本ぐらい見つかりました。

「人生まだまだやけど、若いうちからたくさんの辛かれ楽しかれ経験をしてきたんだなぁ~」と自分に言い聞かせました。

最後に
アルバイト先の同い年から
「年の割には落ち着いている」と言われました。

まだまだ若いぞ!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?