見出し画像

大会は10月なのにもう終わった事考えてて辛い

これは減量中だからなのか、力が湧いてこない。

特に下半身がだる重くて、ずっと寝ていたい、、。

ケトジェニック3週間経過🫡

4/22 体重45.5kg
体脂肪25.2%
なんとなく、表面の皮が薄くなってきた気がする


最終日は、全てのタンパク質を牛肉に変えた😊

ほんと、ダイエット中と思えないご飯


気持ち的には比較的落ち着いていた。
でも、この1週間は風邪気味でよりだるさがあったかな。

筋トレも力が入らない、、と始まる前は思ったけど、やり出すと意外と出来た😆

体重も45〜46kgで安定してきたから嬉しい☺️


ローファットに戻す指示が来たので、今週からは白米やら鶏ハムやらに戻る🔥

そしたら、来月にはカロリー設定の指示だけて自分でメニュー組めそうだから、
えびとかイカとか食べたい😂
あと、プロテインケーキも😂

だから、重量もガンガン上げに行って筋肉量増やしたい↑🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?