見出し画像

#70 ゆずぽん効果で勉強スイスイ!?

クラファンの活動報告に、掲載許可をいただけた方との様子をあげました。

https://camp-fire.jp/projects/view/307657

見ていただけると嬉しいです!年長さんの女の子で、来月もご依頼をいただけました。勉強も好きみたいで、お母さんが「ゆずぽんもこのプリントしたんだって!」と言うと、その子も喜んでやるそうです。意外なところにも効果がでているとおっしゃっていただきました。なんでも楽しくやれるといいなと思います。そのためなら、名前使ってください!

私も尊敬しているちょっと年上の人がいて、その人からの挑発には嬉しくて乗っちゃいます。それと同じですね!




サポートしていただけると嬉しいです。お子様を対象にした企画は、基本的に収益を考えていません。お金がなくて凸を伸ばす支援を受けられない子供たちがたくさんいます。サポートいただいたお金を運営資金にします。