見出し画像

社会人最初の土日、、、

社会人の『休日』

一昨日、先日と
社会人になって初めての休日でした!

大学生時代に土日をバイトで過ごしていた
私にとっては、土日休みは、
大学1年生の4月以来でした、、、😅

この2日間は、大学生時代と違った
2日間なような気がしました!

2日間

この2日間は、
とにかくゆったりすることを意識していました!

川沿いの桜を見にいき、
外にお寿司を食べにいき、
見たい映画を3本見ました!
そして、ゆっくりとお風呂に浸かりました!

かなりゆったりしました笑

来週以降の『休日』

来週以降は休日で
しっかりと自己投資の時間を多く確保していきます!
ゆっくりもしますが!笑

この土日でも、社会人始まる1週間前から習慣にしていた
毎朝7:00起き生活は崩しませんでした!

平日に行っている

noteの更新
FPの勉強
英単語毎日50単語
0秒思考


これらを休日にもしっかりとしていきたいと思います!
平日よりも時間があるので、
その時間を無駄なく有意義に過ごしていきます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?