見出し画像

携わってみて思うこと

スユアです。

100日note始めて、はや1週間が経ちました。
今日は外部ブログから。

でも、100日ブログには載せません。
私なりに、解説しようと思います。

このブログからー

私はサムネからコンテンツ移行組で、今は書くのもですが、マネージメントもやってます。
気ままでゆったりできています。

メインの人が好きでないと務まりません。

やるのも休むのも自由で、来るもの拒まず去る者追わずのスタンスでできるのがいいと思います。

私がこれをみて、似てると思ったのが…

プチリタ

でも、詳細見てみたら、違うなぁとも思えたり…

ということで、一度本を読んでみることにしました。

事後報告は…

ありません。

次は100日ブログ対象記事になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?