見出し画像

暗闇の中での一期一会。

「コロナ禍就活は、グループワークとかで出会った人と連絡先も知らないまま別れるのが残念」
いや、別にその場限りで良くない?って思ってたけど。
弊社の就活で出会った子達とは、友達になりたかったな〜と時々思い出す。


某大学の院生でお笑いサークルの子、元気かな。
もう一生会わないんだろうけど、彼と同じ組じゃなかったらあんなに楽しくワークに参加しなかったかもしれない。ありがとうな。
あとのちに読んだ彼の雑誌掲載論文はめちゃくちゃ面白かった。
いつかまたどこかで会えたら一緒に飲んでみたい。
まあ、君は私のことなど覚えていないと思うけど。


あとたいせーにめっちゃ声似てる麻雀好きなイケイケ関西人の子も、元気かな。
君のおかげでたいせーと一緒にグルディスしてる気分になれたよ。ありがとうな。
めちゃくちゃグループワークの回ししてくれてありがとう、というか多分あれがワンマンプレーに見えて落とされたんだろうけど、メンバー的には感謝しかない。


内定者のグループに入った時すぐ検索したけど、どっちもいなかった。
見るからに私より優秀そうだったのにな。(まあ辞退してる可能性もあるからなんとも言えないが。)

まあ、縁があればまたどこかで会えるかもしれないしね。

会えたらいいな。

P.S. しかしグルディスのチーム名でぽにょバナナって何だよ。
変なグループ名。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?